調布♡春のリトミック体験会開催日決定しました!


あけましておめでとうございます。

調布のリトミック教室nikonikoでは、春からの新クラススタートに向けて3月22日(木)に体験会を開催いたします。

今年度は、1~2歳児(H28年4月~H29年3月生まれのお子さん)のみ募集となります。

詳細は後日決定次第こちらのブログ&アメブロにてご案内いたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。


「決まり次第申し込みしてみたい!」という方や

「ブログをマメにみる暇ないなぁ」「気づかなかいかも…」なんて方は、メールアドレスをご登録いただければ、詳細が決まり次第メールにてお知らせいたします。

 ⇒メールアドレスのご登録はこちら


◎リトミックってなあに? 

 ◎音楽を好きな子になって欲しいな~ 

 ◎親子でいっしょに楽しめる事ないかな~ 

 ◎お友だちがほしいな~ とお考えのママさん。

 音楽経験、子育て経験、保育経験豊かな講師陣が教える、ピアノの生演奏によるリトミックを体験してみませんか??   

なんだろう?

楽しいそうだな…

やってみよう!

楽しいな!!

お子さん好奇心をくすぐり、やる気、集中力、創造力を育みます。

とはいえ、性格も、趣向も、成長スピードも、ひとりひとり異なりますよね。

nikonikoではその個性を大事にしながら、音楽って楽しい!音楽大好き!なお子さんになってほしいと願っています。



♬アメブロではリトミックレッスンの様子やママのお声をご紹介したり、クラスのご案内を掲載しています。こちらも是非ご覧ください♬





0コメント

  • 1000 / 1000